« マクドとミスド | トップページ | これを食べれば元気回復? »

2010年1月30日 (土)

変な自慢話

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「実は、私、コレができないんです。」にしました。 自慢にもなりませんが私は出来ない事がいくらでもありますよ、先端恐怖症だから裁縫が出来ませんし、腕力が弱いので逆上がりも懸垂も出来ませんし。 しかしその中でも一番(?)すごいのは車の運転が出来ない事でしょうかね。 私は広島市内の外れに住んでいますが、地方に住む成人男性で車を持っていないのも珍しいですが、免許も持っていないのはかなりの少数派でしょうね。 もしかしたら田舎で免許を持っていないと言うのは地球が平らで亀と象の上に乗っていると信じている人と同列くらいに見られているのかも知れませんね...

ブログネタ: 実は、私、コレができないんです。参加数

|

« マクドとミスド | トップページ | これを食べれば元気回復? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/33187089

この記事へのトラックバック一覧です: 変な自慢話:

« マクドとミスド | トップページ | これを食べれば元気回復? »