« 大掃除とテレビ | トップページ | 古過ぎる電気製品の買い替えが一番かと »

2010年1月 4日 (月)

嬉しいお年玉

 今日のテーマはココログのコネタマから選びます。 今回は「お年玉、あげた? もらった?」にしますね。 お年玉は今度の正月にはあげていません。 姪っ子が2人居るのですけどまだ幼いのでお年玉頂戴とも言わないですし、自分でお小遣いを使える様でも無いから今はまだいいでしょう。 でもお年玉をあげないといけなくなるのは時間の問題ですね。 来年の正月までには何か手を打たないと。 一方で私自身はもちろんお年玉はもらっていませんが、サッカーの天皇杯でG大阪が優勝してACL(アジアチャンピオンズリーグ)の出場権をもらってしまいました。 個人的には嬉しい”お年玉”でしたね...

ブログネタ: お年玉、あげた? もらった?参加数

|

« 大掃除とテレビ | トップページ | 古過ぎる電気製品の買い替えが一番かと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/32858827

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいお年玉:

« 大掃除とテレビ | トップページ | 古過ぎる電気製品の買い替えが一番かと »