« やりたく無いけど雪合戦 | トップページ | 肝心なものが見えないと感じんな »

2010年1月14日 (木)

縁起の悪い天気

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「受験シーズン、あなたの”げんかつぎ”を教えて!」にします。 私も縁起を担ぎたがるタイプなので細かい事から何でもやっていますよ。 靴も右から先に履いていますし、手袋も必ず右から着けています。 ガソリンスタンドはセルフサービスの店を利用していますけど、”4番”の給油機しか空いていなかったら入るのを中止して出直しています。 もちろん他の客は4番を使っても事故していないのだとは分かっていますけど気になってしまう性分でして... 私には関係ありませんけど今週末にセンター試験があるそうですね、天気が良ければいいのですけど寒さも和らいで路面が凍らない事を祈りたいですね。 受験の日に滑って転んではシャレになりませんから...

ブログネタ: 受験シーズン、あなたの“げんかつぎ”を教えて!参加数

|

« やりたく無いけど雪合戦 | トップページ | 肝心なものが見えないと感じんな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/32988682

この記事へのトラックバック一覧です: 縁起の悪い天気:

« やりたく無いけど雪合戦 | トップページ | 肝心なものが見えないと感じんな »