« インスタント麺もたまには | トップページ | マクドとミスド »

2010年1月28日 (木)

やっぱりバランスが大事

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「究極の選択! 時間とお金、どっちが大事?」にしました。 私はハッキリ言って”時間”ですね、時間がないとこうやってネットを使う事も出来ませんから。 だからと言って時間ばかりあっても無職では金が無くて何も出来ないのだからバランスは必要ですけど... 昔の職場で、いい会社だったけど拘束時間が長い上に月の残業手当が定額で、本当に一日中”仕事漬け”でプライベートの時間が限り無くゼロに近かったので続かずに止めてしまったところもありましたね。 金をいくら稼げたとしても使う時間が無ければどうしようも無いですし、やっぱりバランスが大事かと...

ブログネタ: 究極の選択! 時間とお金、どっちが大事?参加数

|

« インスタント麺もたまには | トップページ | マクドとミスド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/33162216

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりバランスが大事:

« インスタント麺もたまには | トップページ | マクドとミスド »