« 残念ながら時間がありません | トップページ | 信じるけど過信しない »

2010年1月20日 (水)

試験の失敗

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は落書き企画で「この人は何に頭を抱えているんでしょうか」にしましょう。 私は共通一次試験の終わった後と言う事で試験で失敗したと言う台詞にしておきましょう。 私は試験の出来の良し悪しより、高校の時に受けた就職試験で当時は乗り慣れなかった電車の乗換えを失敗して遅刻した時に頭を抱えましたね。 試験はちゃんと受けられましたが、結局落ちてしまいました...

Neta_034_cocolog_oekaki_2010_01_21_

ブログネタ: 【落書き】この人は何に頭を抱えているんでしょうか参加数

|

« 残念ながら時間がありません | トップページ | 信じるけど過信しない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/33064344

この記事へのトラックバック一覧です: 試験の失敗:

« 残念ながら時間がありません | トップページ | 信じるけど過信しない »