« 最後に食べたいのは... | トップページ | これから1月最終週 »

2010年1月23日 (土)

楽器の記憶

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「”楽器あれこれエピソード”教えて」にしました。 私は現在、楽器らしいものは持っていないですし、楽器と言えば学生時代に持っていたソプラノリコーダーとアルトリコーダーくらいですかね。 小学校時代にはハーモニカも持っていましたか。 ハッキリ言って下手で、学校を卒業したら捨ててしまったと思います。 もしまだ持っていたら久しぶりに吹いてみたいですけどね。 自分のでは無ければピアノが家にありますけど『猫ふんじゃった』すら弾けません... 昔は父がフォークギターを持っていましたけど弾いた経験は無く、中におもちゃを入れて遊んで怒られた様な記憶が...

ブログネタ: 「楽器あれこれエピソード」教えて参加数

|

« 最後に食べたいのは... | トップページ | これから1月最終週 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/33101571

この記事へのトラックバック一覧です: 楽器の記憶:

» ゴルフ場でハープ演奏♪ [47弦の詩人☆Harpist Erika]
   1月22日に神戸市西区にオープンのゴルフ練習場アコーディア・ガーデン西神の [続きを読む]

受信: 2010年1月24日 (日) 23時47分

« 最後に食べたいのは... | トップページ | これから1月最終週 »