« 結局何を作っていたのやら? | トップページ | 私は吸わない »

2009年12月18日 (金)

広島の冬の定番

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「つい頼んじゃう、あなたのイチオシ居酒屋メニューを教えて」にしますか。 私だったら...飲むのがビールなのか日本酒なのかによっても違いますけど①串カツ②刺身③牡蠣フライでしょうかね。 牡蠣フライはまさに地元メニューで冬になると居酒屋でもファミリーレストランでも果てはラーメン屋でも置いていたりします。 ビールに良く合いますよね。 そう言えば居酒屋って長い事行っていないです。 不況で外食を控えているからですが、その内に広島市内で気の利いた独りでも入りやすい立ち飲みの店にでも行って久しぶりに外で飲みたいですね...

ブログネタ: つい頼んじゃう、あなたのイチオシ居酒屋メニューを教えて参加数

|

« 結局何を作っていたのやら? | トップページ | 私は吸わない »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/32657573

この記事へのトラックバック一覧です: 広島の冬の定番:

« 結局何を作っていたのやら? | トップページ | 私は吸わない »