« 家族でイブ、独りでクリスマス | トップページ | ケーキとイチゴ遊び »

2009年12月21日 (月)

クリスマス準備着々と

 今日のテーマはココログのコネタマから選びます。 今回は「クリスマスは、誰とどんなふうに過ごす?」にしました...って昨日書いた事と被ってしまいますね。 昨日書いた通り、今年のクリスマスは24日のイブには妹が家族と家に来て賑やかになるみたいです。 ただ、この夜は私の仕事があるのでチキンとかケーキなどは食べますけどお酒はダメで、25日(クリスマス本番はこっちなのだが...)の朝に仕事から還って、買っておいたイタリアワインを開けて飲むつもりです。 今日、広島の街に出てある大型スーパーの本格的なチーズ売り場でオランダとデンマークのチーズを買いました。 後は生ハムを買って25日は”御一人様”クリスマスを実行する予定です...

ブログネタ: クリスマスは、誰とどんなふうに過ごす?参加数

|

« 家族でイブ、独りでクリスマス | トップページ | ケーキとイチゴ遊び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/32691634

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス準備着々と:

« 家族でイブ、独りでクリスマス | トップページ | ケーキとイチゴ遊び »