« 私はドラクエもFFも... | トップページ | 広島の冬の定番 »

2009年12月17日 (木)

結局何を作っていたのやら?

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は落書きネタで「バーテンダーは何を作っているのでしょうか?」にしました。 バーテンダーが作るのはやっぱりカクテルでしょうかね。 カクテルと言ってもあまり種類を知らないもので、スクリュードライバーやソルティードッグ、ブルーハワイとかでも作っているのかも。 あえてお酒では無くジュース類を混ぜているなんてのもいいですけど。 そう言えばバーテンさんが居る様なお店って行った事がありませんね。 あまり”夜の街”に縁がありませんから、良くも悪くも...

Neta_030_cocolog_oekaki_2009_12_17_

ブログネタ: 【落書き】バーテンダーは何を作っているでしょうか参加数

|

« 私はドラクエもFFも... | トップページ | 広島の冬の定番 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/32645922

この記事へのトラックバック一覧です: 結局何を作っていたのやら?:

« 私はドラクエもFFも... | トップページ | 広島の冬の定番 »