« やっぱりお店に頼むしか... | トップページ | 今年は歴史的な転換期 »

2009年12月28日 (月)

越後屋、御主も悪よのう...

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「水戸黄門にキャスティングされるなら、どの役がやりたいですか?」にしますね。  水戸黄門も色々な人気キャラがおりますが、私とはタイプが違ってやりにくいですし、私だったら”悪代官”をやらせてもらいたいですね。 悪役って普段なかなかやる機会がありませんし、劇の中で悪事を働きまくって最後は”葵の御紋”を見せられて「ははぁーーーーーあ!」と平伏すのは一度本当にやってみたいなと思いますよね。 『水戸黄門』に限らず時代劇の悪役は挑戦してみたいと思いますよ...

ブログネタ: 水戸黄門にキャスティングされるなら、どの役がやりたいですか?参加数

|

« やっぱりお店に頼むしか... | トップページ | 今年は歴史的な転換期 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/32772217

この記事へのトラックバック一覧です: 越後屋、御主も悪よのう...:

« やっぱりお店に頼むしか... | トップページ | 今年は歴史的な転換期 »