« 暖かくして明日に備える... | トップページ | よく行くのはセブン »

2009年12月 5日 (土)

日本の奇跡に期待してますよ

 今日はサッカーJリーグの試合を見に行って来ましたし、久しぶりのスポーツネタで行きましょう。 いつものココログのコネタマから「岡田ジャパン 予選突破できると思う?」のネタで書いてみますか。 ところでサッカーの代表チームは”岡田ジャパン”では無く”サムライブルー”を愛称として使うのではなかったでしたっけ? それはいいとして組み合わせ抽選会の結果、一次リーグでの対戦相手はオランダ、カメルーン、デンマークとなりましたね。 いずれも日本より格上ですけど戦う以上は勝つつもりでやらないと。 強敵ばかりですけどこれらの国に勝てれば一次リーグ突破に向けて勢いも出るでしょうし、決勝トーナメントに進んだとしても一回は勝てるかも知れません。 予選突破が出来るかどうかは分かりませんけど、出来るものと信じて期待して見るつもりです...

ブログネタ: 岡田ジャパン 予選突破できると思う?参加数

|

« 暖かくして明日に備える... | トップページ | よく行くのはセブン »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/32504777

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の奇跡に期待してますよ:

« 暖かくして明日に備える... | トップページ | よく行くのはセブン »