« 最近困った事 | トップページ | 暖かくして明日に備える... »

2009年12月 3日 (木)

防寒対策はバッチリ...では無い

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「通勤・通学時、どんな防寒対策してる?」にしました。 そう言えば最近は暖かい日もあるけど冬の始まりらしくやっぱり寒いですから防寒対策はしないといけませんね。 私はスクーター通勤で寒いですから既にダウンジャケットなどを着て仕事に向かっていますが、手袋とかはもうちょっと防寒性能に優れた物に換えないと雪がチラつくくらいの寒さになったら寒過ぎて耐えられないでしょうからね。 先日、ホームセンターへ軍手を買いに行った時に防寒手袋を探しておきましたが、近い内にあれも買わないと年末が寒そうです...

ブログネタ: 通勤・通学時、どんな防寒対策してる?参加数

|

« 最近困った事 | トップページ | 暖かくして明日に備える... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/32477001

この記事へのトラックバック一覧です: 防寒対策はバッチリ...では無い:

« 最近困った事 | トップページ | 暖かくして明日に備える... »