« 広島の冬の定番 | トップページ | 家族でイブ、独りでクリスマス »

2009年12月19日 (土)

私は吸わない

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「たばこ税が上がっても喫煙する? それとも禁煙?」にしました。 私は元々タバコは吸わないのですけど職場はヘビースモーカーだらけなのでタバコ税は気になるところですね。 最初は今の倍くらいとか一箱1000円にするとか言っていましたけどタバコ農家とか色々と困る人が居るのでちょっと値上げする程度になるらしいですね。 税収アップが狙いならこれで良かったのかも知れませんが、タバコも止められない人は止められませんし不景気の中、大変でしょうね...

ブログネタ: たばこ税が上がっても喫煙する? それとも禁煙?参加数

|

« 広島の冬の定番 | トップページ | 家族でイブ、独りでクリスマス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/32669031

この記事へのトラックバック一覧です: 私は吸わない:

» 農家の求人 [転職求人]
農業の求人についてです。農業という分野の仕事は会社での仕事として確立してお [続きを読む]

受信: 2009年12月20日 (日) 08時12分

« 広島の冬の定番 | トップページ | 家族でイブ、独りでクリスマス »