« 政治の世界も変わります | トップページ | 年末大掃除2009 »

2009年12月24日 (木)

”真央”イズム

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は久しぶりのスポーツネタで「バンクーバー五輪 フィギュアスケート女子の代表は誰に!?」にしました。 私は以前から浅田(真央)選手を応援しているので当然、浅田選手だと答えますね。 オリンピック出場を目指す大事な今シーズンは不振で勝てていないのですが、オリンピックの本番で勝つ為にはやっぱり浅田選手の力が必要だと思っています。 今度の大会で勝って代表入りを決めて欲しいところですね。 新聞などによると過去の実績から世界で戦う為には必要だと、今度の大会で今一つの成績でも結局は浅田選手が選ばれるとありましたが、誰もが納得出来る結果を出して胸を張ってバンクーバーへ行きたいですからね、頑張ってもらいたいです...

ブログネタ: バンクーバー五輪 フィギュアスケート女子の代表は誰に!?参加数

|

« 政治の世界も変わります | トップページ | 年末大掃除2009 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/32724888

この記事へのトラックバック一覧です: ”真央”イズム:

« 政治の世界も変わります | トップページ | 年末大掃除2009 »