« 夢 | トップページ | 一世一代の遅刻 »

2009年12月10日 (木)

まさか亡くなるとは思わなかった人達...

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「今年、亡くなって最も衝撃を受けた著名人は?」で行きます。 選択肢の中からは女優の大原麗子さんですね、私は彼女が映画やテレビドラマ、CMなどでバリバリ活躍されていた時代をリアルタイムで経験していますから。 しばらくテレビで姿を見なかったので病気されているとは知りませんでした。 そもそも彼女の年齢など意識した事はありませんでしたからいつまでも若いままだったので。 ご冥福をお祈りしています。

                     baseball

 広島人&カープファンとしてはカープの名選手にして監督としても活躍された三村敏之さんですね。 まだ61歳で亡くなる直前までイーグルスのフロントで活躍されていたものだから、まさか亡くなるとは夢にも思いませんでした。 選手として私の子供時代にカープの黄金時代を支えてくれましたが、監督としても一度は優勝させたかったです...

ブログネタ: 今年、亡くなって最も衝撃を受けた著名人は?参加数

|

« 夢 | トップページ | 一世一代の遅刻 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/32575157

この記事へのトラックバック一覧です: まさか亡くなるとは思わなかった人達...:

« 夢 | トップページ | 一世一代の遅刻 »