« まさか亡くなるとは思わなかった人達... | トップページ | 年賀状はもう何年も書いていない... »

2009年12月11日 (金)

一世一代の遅刻

 今日のテーマはココログのコネタマから「遅刻したときのエピソードを教えて!」にします。 私も朝に弱い方ですし、遅刻をした事は何度かありましたけど一番思い出(?)に残っているのは高校の時の就職試験ですね。 学校側からは事前に試験会場の下見をしておいた方がいいとアドバイスされていながらやらなかったのですが、今と違って広島市内に行く事も滅多に無かったものだから焦って乗換えを間違えてしまい、試験に30分以上遅れて行ってしまい、それでも受付で事情を説明すると試験だけは受けさせてくれましたが試験はやっぱり落ちてしまいましたね。 今は電車の乗り換えて広島から鈍行で東京まで行ける位になりましたけど...

ブログネタ: 遅刻したときのエピソードを教えて!参加数

|

« まさか亡くなるとは思わなかった人達... | トップページ | 年賀状はもう何年も書いていない... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/32575281

この記事へのトラックバック一覧です: 一世一代の遅刻:

« まさか亡くなるとは思わなかった人達... | トップページ | 年賀状はもう何年も書いていない... »