« 年賀状はもう何年も書いていない... | トップページ | 多分、草食系 »

2009年12月13日 (日)

宇宙人は実在する

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「超常現象・怪奇現象・・・あなたは信じますか?」にしました。 私はもちろん信じていますよ、信じているので怖くてレンタル屋に行ってもホラー物は怖くて借りれません。 宇宙人の存在ももちろん信じています。 だってこの広い宇宙に地球人しかいない訳がありませんから。 地球人と同じ二足歩行型の人類が居るのか、それともSFみたいにタコみたいな宇宙人とかが居るのかは分かりませんけど、宇宙船を造る様な事は手先が発達していないと無理ですから宇宙人も地球人と同じで起用に使える手を持っている事は確かだと思いますが。 拉致されては困るので自分自身が遭いたいとは思いませんけど宇宙人は間違いなく居てUFOにも乗っているのだと思っています...

フォース・カインド

ブログネタ: 超常現象・怪奇現象…あなたは信じますか?参加数

|

« 年賀状はもう何年も書いていない... | トップページ | 多分、草食系 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/32600426

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙人は実在する:

« 年賀状はもう何年も書いていない... | トップページ | 多分、草食系 »