« カップ麺は”定番”もので | トップページ | タダの飲んだくれかも... »

2009年11月27日 (金)

私なら逃げます

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「突然巨大昆虫と遭遇! あなたはどうする?」にしました。 どうするも何も普通なら逃げるでしょうけどね、子供の頃は虫が好きでよく虫を捕まえて遊んで(残酷ですが...)いましたけど今は虫を見ても気持ち悪いと思うだけですし。 虫は虫でもカブトムシやテントウムシくらいならまだいいとして、ハエやゴキブリとかの害虫、それにムカデやカマキリとかは巨大になったら怖いですからね。 アリも巨大で群れでいたらかなり危険そうですし。 変な実験とかでSFみたいに虫が巨大化したりしない様、映画が現実にならない事を願います...

ブログネタ: 突然巨大昆虫と遭遇!あなたはどうする?参加数

|

« カップ麺は”定番”もので | トップページ | タダの飲んだくれかも... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/32392332

この記事へのトラックバック一覧です: 私なら逃げます:

« カップ麺は”定番”もので | トップページ | タダの飲んだくれかも... »