« 私は”ムフフ系” | トップページ | 寒過ぎる週明け »

2009年11月 1日 (日)

ビールにはやっぱり○○○かな

 今日もテーマはココログのコネタマから選びました。 今回は「好きな”飲み屋のつまみメニュー”はどれ?」にしました。 そう言えば長い事外で飲んでいないですね。 好きなおつまみのメニューですが、飲む酒がビールなのか日本酒なのかワインなのかによっても変わりますけど。 ビールだったら揚げ物系とか枝豆、日本酒だったら刺身や天ぷら、鍋物などでワインだったらもちろん生ハムとチーズが最高です。 ビールのおつまみとしては串カツが好きだったのですが、”御一人様”で気軽に入れて快適に過ごせる店が少なくてなかなか行く機会がありません。 一人で入りやすいいい店を探しているところです。 おつまみとは言えないと思いますが焼肉とビールもいいですね、蒸し暑い広島の夏を乗り切るには肉を食べてスタミナを付けなくては...

ブログネタ: 好きな「飲み屋のつまみメニュー」はどれ?参加数

|

« 私は”ムフフ系” | トップページ | 寒過ぎる週明け »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/32032353

この記事へのトラックバック一覧です: ビールにはやっぱり○○○かな:

« 私は”ムフフ系” | トップページ | 寒過ぎる週明け »