« 角質は困り者 | トップページ | 不幸中の幸い »

2009年11月21日 (土)

止められない、止まらない

 今日のテーマもココログのコネタマから選びました。 今回は「あなたの好きなスナック菓子を教えて!」にします。 日記のネタに選んでいながら何なのですけどスナック菓子は滅多に食べていません。 行楽やスポーツ観戦の時などにたまに買って持って行くのが『かっぱえびせん』(カルビー)ですね。 もう知る人も少なくなったと思いますけどカルビーは広島発祥の企業です。 今は本社を東京に移してしまいましたが、工場はちょっと前まで広島市内にあり、今も隣の廿日市市に大きな工場があります。 そんな訳で私も親近感があるのか、たまに買って食べていますよ。

ブログネタ: あなたの好きなスナック菓子を教えて!参加数

|

« 角質は困り者 | トップページ | 不幸中の幸い »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/32303168

この記事へのトラックバック一覧です: 止められない、止まらない:

« 角質は困り者 | トップページ | 不幸中の幸い »