« 本人がそれで幸せなら良いかと | トップページ | 私なら逃げます »

2009年11月26日 (木)

カップ麺は”定番”もので

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「あなたの一番好きな、カップ麺は何?」にしました。  私が好きなのは『カップヌードル』や『どん兵衛』、『ラ王』でしょうか、定番ではありますけど安心して買って食べられますし。 食べる物が無い時に戸棚に入っているとありがたい存在です。 そう言えばコンビニでカップ麺を買って、その場でお湯をもらって食べるのを一度やってみたいですけど、まだチャレンジしていませんね...

ブログネタ: あなたの一番好きな、カップ麺は何?参加数

|

« 本人がそれで幸せなら良いかと | トップページ | 私なら逃げます »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/32378360

この記事へのトラックバック一覧です: カップ麺は”定番”もので:

« 本人がそれで幸せなら良いかと | トップページ | 私なら逃げます »