« 安けりゃいいのよ | トップページ | キレイになっているのかは分かりませんが... »

2009年11月 4日 (水)

”びょういん”も”びよういん”も苦手

 今日のテーマもココログのコネタマから選びました。 今回は「美容院に行ったとき、美容師さんと会話する?」にします。 それはいいのですけど私は美容院では無く理髪店に行く人なので”美容院には行ってません”としか答えられませんけどね。 最近は美容院を利用する男性も増えているとは言え。 私の行っている理髪店は安くてさっさと済ませるタイプの店ですから理容師さんと話しをする機会もそれほどありません。 向こうから話して来たら普通に答えていますけど。

ブログネタ: 美容院に行ったとき、美容師さんと会話する?参加数

|

« 安けりゃいいのよ | トップページ | キレイになっているのかは分かりませんが... »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/32073235

この記事へのトラックバック一覧です: ”びょういん”も”びよういん”も苦手:

» エステティシャンもビックリ!の高性能の美顔器 [超音波美顔器 980円]
「エステナードソニック」はたった5分のホームエステで、なんとエステティシャンが2年間不眠不休でマッサージするのと同じ振動でお肌の奥をやさしくマッサージし、美容成分の浸透率を高めて、ハリのあるお肌へと導きます。 [続きを読む]

受信: 2009年11月 6日 (金) 14時32分

« 安けりゃいいのよ | トップページ | キレイになっているのかは分かりませんが... »