« ”びょういん”も”びよういん”も苦手 | トップページ | バカ兄貴 »

2009年11月 5日 (木)

キレイになっているのかは分かりませんが...

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「耳の穴は、どうやってきれいにしてますか?」ですね。 残念ながら自分で自分の耳の中は見られないので、痒いところを普通に耳掻きで耳垢を取り出すやり方をしています。 耳の中を傷付けない為には麺棒を使うのが良いとも聞きますので近い内にドラッグストアで買っておきたいところですね。 それと耳掻き以外に風呂の後とかにティッシュでこよりを作って耳の穴に入った水を抜いたりもしていますよ。

ブログネタ: 耳の穴は、どうやってきれいにしてますか?参加数

|

« ”びょういん”も”びよういん”も苦手 | トップページ | バカ兄貴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/32085560

この記事へのトラックバック一覧です: キレイになっているのかは分かりませんが...:

« ”びょういん”も”びよういん”も苦手 | トップページ | バカ兄貴 »