« キレイになっているのかは分かりませんが... | トップページ | 祭りの前夜 »

2009年11月 6日 (金)

バカ兄貴

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「あなたに”きょうだい”はいる?」にします。 私は自分と妹2人の3人兄妹です。 私の下に年子の妹と、歳の離れた妹がおります。 だけど結婚して子供を持ったのはその”歳の離れた妹”が一番早かったのですけど。 早かった...と言うより私も上の妹もまだ独身で、もしかしたら生涯独身かも知れませんけどね。 でもこんな時代だから1人でも結婚出来て子供も持てたのだから兄妹全体としては良かった方なのかも知れませんね。 色々と喧嘩もしましたが、妹達のお陰で色々と助けてもらいました。 ”バカ兄貴”を今後もよろしくね。

ブログネタ: あなたに“きょうだい”はいる?参加数

|

« キレイになっているのかは分かりませんが... | トップページ | 祭りの前夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/32105233

この記事へのトラックバック一覧です: バカ兄貴:

« キレイになっているのかは分かりませんが... | トップページ | 祭りの前夜 »