« 2009年、私の選ぶ今年の漢字 | トップページ | 深まる秋 »

2009年11月17日 (火)

針の先と血の色

 今日もテーマはココログのコネタマから選びます。 今回は「暗い場所、高いところ・・・あなたは何の恐怖症?」にします。 私は怖がりで色々なものが苦手です。 高所恐怖症で高いところから下を見ると足がすくみますし、他には先端恐怖症もあって注射が苦手です。 これが無ければ健康な成人男子なのだから喜んで献血もするのですけど... 針や刃物の先も苦手で、ついでに血も苦手で自分の血が注射器に抜かれているのを見ると倒れそうになるもので、献血が出来なくなる年齢になる前に克服出来ればいいのですけど...

ブログネタ: 暗い場所、高いところ…あなたは何の恐怖症?参加数

|

« 2009年、私の選ぶ今年の漢字 | トップページ | 深まる秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/32253753

この記事へのトラックバック一覧です: 針の先と血の色:

« 2009年、私の選ぶ今年の漢字 | トップページ | 深まる秋 »