« 盛り沢山の一日 | トップページ | 朝飯前 »

2009年11月 9日 (月)

いつかはこたつ

 今日のテーマはココログのコネタマから「こたつ、もう出した?」を選びました。 こたつですか...残念ながら我が家にはもうありません。 子供の頃はあったのですけどこたつに入って寝てしまうなど、生活がだらしなくなるからと使わなくなってしまって、こたつも古くなったので捨ててしまったのではないかと思います。 子供の頃はこたつが好きでよく潜り込んでいましたけどね。 将来はまたこたつのお世話になるのではと思います。 一人暮らしの部屋には丁度良いかも知れませんからね、布団を毎回敷く手間も省けますし...

ブログネタ: こたつ、もう出した?参加数

|

« 盛り沢山の一日 | トップページ | 朝飯前 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/32153335

この記事へのトラックバック一覧です: いつかはこたつ:

« 盛り沢山の一日 | トップページ | 朝飯前 »