« 寒過ぎる週明け | トップページ | ”びょういん”も”びよういん”も苦手 »

2009年11月 3日 (火)

安けりゃいいのよ

 今日のテーマはココログのコネタマから「食べ物の産地、気にしてますか?」を選びました。 私も産地がどこかと言う関心はありますけど、買うかどうかを決める基準にはしていません。 私の場合はとにかく価格が優先で、産地情報は”オマケ”くらいにしか気にしていません。 国産かどうかにもこだわりはありません。 高くて買うのを止めてから、何だ国産だったのかと思うくらいですね。 スーパーの野菜売り場とか鮮魚売り場で”地元産”とあるのはちょっと嬉しいです。 肉とかと違って野菜とか魚は地元のでも高くありませんし...

ブログネタ: 食べ物の産地、気にしてますか?参加数

|

« 寒過ぎる週明け | トップページ | ”びょういん”も”びよういん”も苦手 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/32065581

この記事へのトラックバック一覧です: 安けりゃいいのよ:

« 寒過ぎる週明け | トップページ | ”びょういん”も”びよういん”も苦手 »