« 針の先と血の色 | トップページ | 知り合いでもないのに性格が分かるはずも無し »

2009年11月18日 (水)

深まる秋

 今日のテーマはココログのコネタマから選びます。 今回は絵を描く機能を使って「綺麗な砂浜にメッセージを書いて下さい。」にしました。Neta_025_cocolog_oekaki_2009_11_18_

...秋が深まってすっかり寒くなり、部屋に電気ストーブも出しましたし、出掛ける時も上着を着る様になりました。 こんな時に青い空と白い砂浜を見ると夏が懐かしくなりますね。 私は暑がりで汗かきなので夏は苦手ですけど終わってしまうと寂しくなって夏が懐かしくなるものです。 でもそんな事を言っても始まらないので深まる秋を楽しむ事とします...

ブログネタ: 【落書き】綺麗な砂浜にメッセージを書いて下さい参加数

|

« 針の先と血の色 | トップページ | 知り合いでもないのに性格が分かるはずも無し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/32267219

この記事へのトラックバック一覧です: 深まる秋:

« 針の先と血の色 | トップページ | 知り合いでもないのに性格が分かるはずも無し »