« 深まる秋 | トップページ | 角質は困り者 »

2009年11月19日 (木)

知り合いでもないのに性格が分かるはずも無し

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「顔と性格、恋人選びで重視するのはどっち?」にします。 顔がどんなにキレイでも見慣れると感動も無くなって来ますし、だから一緒に居て楽しい性格こそが大事...と、月並みな事を言いましたが性格はある程度(友人としてでも)付き合ってみなければ分かりませんよ。 見た目がある程度ちゃんとしていないと、その人の事を深く知りたいと思わないですから性格が良いだけでは意味がありません、それが相手に伝わらなくては。 職場の同僚とか、友達グループの中からの発展なら性格優先も出来ますけど、そう言うのを持たない男性にとっては”まず見た目から入る”のは当然だと思いますよ。 私もそうですけど...

ブログネタ: 顔と性格、恋人選びで重視するのはどっち?参加数

|

« 深まる秋 | トップページ | 角質は困り者 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/32278878

この記事へのトラックバック一覧です: 知り合いでもないのに性格が分かるはずも無し:

« 深まる秋 | トップページ | 角質は困り者 »