« この一口が... | トップページ | カップ麺は”定番”もので »

2009年11月25日 (水)

本人がそれで幸せなら良いかと

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「美容整形での”変身”はあり? なし?」にします。 外国では美容整形で思いっ切り顔を変えたりする事もあるみたいですね。 私は生まれ付きの顔を変えるのには抵抗がありますし、第一金も無いから美容整形をするつもりは全くありません。 しかし人がやるのは全く問題視しません。 コンプレックスが整形で顔を”改良”して無くなり、前向きに人生を生きられるのならそれでいいと思いますから。 案外、美容整形が普及して普通になったら恋愛も顔では無く中身と言う事になるかも。 見た目がいくら良くても”作り物”かも知れませんから...

ブログネタ: 美容整形手術での“変身”は、あり? なし?参加数

|

« この一口が... | トップページ | カップ麺は”定番”もので »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/32362302

この記事へのトラックバック一覧です: 本人がそれで幸せなら良いかと:

« この一口が... | トップページ | カップ麺は”定番”もので »