« ガンダムと共に30年... | トップページ | 秋晴れの週末 »

2009年11月14日 (土)

許される嘘

 今日のテーマはココログのコネタマから選びます。 今回は「夫婦・恋人の間で隠し事はあってもいい?」にしました。 私は隠し事の一つや二つはあるのが普通だと思います。 20年や30年、もしくは40年以上も生きて来て人に言えない事が一つも無い人も普通居ないと思いますから。 中高生ならいざ知らず、相手にとって自分が初恋の相手とはなかなか行かないでしょう、漫画じゃ無いのですから。 隠し事と言うか、関係を壊さない為の嘘の一つや二つはあっても良いと思います。 嘘ばかりなのはもちろんダメですけどね...

ブログネタ: 夫婦・恋人の間で隠し事はあってもいい?参加数

|

« ガンダムと共に30年... | トップページ | 秋晴れの週末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/32216667

この記事へのトラックバック一覧です: 許される嘘:

« ガンダムと共に30年... | トップページ | 秋晴れの週末 »