« 知り合いでもないのに性格が分かるはずも無し | トップページ | 止められない、止まらない »

2009年11月20日 (金)

角質は困り者

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「冬の困り者。 かかとのカチカチはどうしてケアしてますか?」にしました。 私も肌が弱くて冬になると肌がカサカサになり、あちこちアカギレを起こして痛いのですけど、今のところはドラッグストアで買って来た尿素入りクリームを塗って肌のケアをしています。 かかとのカチカチと言えばやっぱりお風呂の軽石ですが、子供の頃に一人でお風呂に入る様になって風呂の中の軽石が気になってかじったりして遊んでいましたが、母から足の角質を取る為の道具だと教えられてオエっとなったのを今でもよく覚えています...

ブログネタ: 冬の困り者。かかとのカチカチはどうしてケアしてますか?参加数

|

« 知り合いでもないのに性格が分かるはずも無し | トップページ | 止められない、止まらない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/32290738

この記事へのトラックバック一覧です: 角質は困り者:

« 知り合いでもないのに性格が分かるはずも無し | トップページ | 止められない、止まらない »