« 個人的には前より使いやすくなりました | トップページ | 形式より実質 »

2009年10月14日 (水)

ハッキリ言って

ブログネタ: あなたの“口癖”って何ですか?参加数

 今日のテーマはココログのコネタマから「あなたの”口癖”って何ですか?」を選びました。 口癖も普通なら意識しないのですけどこうしてブログなど文章を書いていると癖がハッキリ残るので分かりますね。 私の場合は”ハッキリ言って○○”とか、”個人的には○○”とかをよく使っているみたいですね。 あと、座る時とか重い物を持つ時とかに”よいしょ”とか”どっこいしょ”とつい言ってしまいますが年寄りっぽいので言わない様にしたいものです...

|

« 個人的には前より使いやすくなりました | トップページ | 形式より実質 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/31788077

この記事へのトラックバック一覧です: ハッキリ言って:

« 個人的には前より使いやすくなりました | トップページ | 形式より実質 »