« 新しいゲーム機 | トップページ | 人と一緒が嫌なプライド »

2009年10月25日 (日)

ラジオ聴かなくなりましたね...

ブログネタ: 秋の夜長のおともにラジオ。ラジオって聞いてますか?参加数

 今日のテーマはココログのコネタマから「秋の夜長のおともにラジオ。 ラジオって聞いてますか?」を選びました。 テーマに選んでおきながら何ですけど、残念ながら全く聴いていません。 高校時代まではよく聴いていたのですけど、高校を出て社会人になり自室にテレビを置いた(我が家は結構厳しくて勉強している間は部屋にテレビを置けなかった。)のをきっかけに全く聴かなくなりました。 ラジカセも埃を被ってこのままでは壊れると仕舞ってしまいましたし、携帯型ラジオも一応もっているのですけどどこに置いたのかも忘れる始末です。 ラジオ自体は他の作業や家事をしながらでも聴けるので価値はあると思うのですけど...

|

« 新しいゲーム機 | トップページ | 人と一緒が嫌なプライド »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/31941756

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ聴かなくなりましたね...:

« 新しいゲーム機 | トップページ | 人と一緒が嫌なプライド »