« 無駄な出費は控えなくては... | トップページ | 寝る前に食べるのは不健康 »

2009年10月29日 (木)

心地よい音楽とトーク

 今日もテーマはココログのコネタマから選びます。 今回は「ラジオで聞きたいのは、音楽? スポーツ中継? ニュース? 楽しい話?」にしました。 私は音楽ですね、昔ながらの音楽を流すのが中心で、DJが音楽の合間に色々な話をしたり、リスナーからのお便りやメールを紹介したりするスタイルの番組がラジオには一番向いていると思います。 自分もそんな番組を聴いて育ちましたし。 今はラジオを聴く機会自体が少ないですけど、仕事など他の事をしながら聴くのにちょうどいいですからね...

ブログネタ: ラジオで聞きたいのは、音楽?スポーツ中継?ニュース?楽しい話?参加数

|

« 無駄な出費は控えなくては... | トップページ | 寝る前に食べるのは不健康 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/31991858

この記事へのトラックバック一覧です: 心地よい音楽とトーク:

« 無駄な出費は控えなくては... | トップページ | 寝る前に食べるのは不健康 »