« 台風には勝てません | トップページ | ハッキリ言って »

2009年10月13日 (火)

個人的には前より使いやすくなりました

ブログネタ: コネタマのリニューアルについてご意見ください参加数

 今日のテーマはココログのコネタマから「コネタマのリニューアルについてご意見ください」を選びました。 私としてはランキングに入るほど投稿していなかったのでランキングなどの機能が無くなった事については特に影響も無くて不便も感じませんし、リニューアルによってネタに合わせて投稿しやすくなったと思っていますよ。 この問題に関しては人それぞれ事情が違うので私もとやかく言うつもりも無いのですが...

|

« 台風には勝てません | トップページ | ハッキリ言って »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/31772548

この記事へのトラックバック一覧です: 個人的には前より使いやすくなりました:

« 台風には勝てません | トップページ | ハッキリ言って »