« 止められない、止まらない | トップページ | 弱みを見せられる事はありがたい »

2009年10月10日 (土)

元・体育の日

 連休に入りましたね。 連休と言ってもついこの間、シルバーウィークをやっていた感覚が抜けないのですけど。 今日はカープの今季最終戦だったのですが、チケットは早々に売り切れているので球場には行けませんでした。 試合の方も寝坊して目が覚め、テレビを点けたら既に終わっていました。 2時間を切る記録的に早く終わった試合だったそうで。 明日は西条(東広島市)の酒まつりに行って来ます。 去年は日本全国の酒を飲み比べ出来るイベントに参加しましたけど酔い潰れて大恥をかいたので今年は大人しく酒蔵を見て回る予定ですので...

|

« 止められない、止まらない | トップページ | 弱みを見せられる事はありがたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/31733984

この記事へのトラックバック一覧です: 元・体育の日:

« 止められない、止まらない | トップページ | 弱みを見せられる事はありがたい »