« 形式より実質 | トップページ | 私はやっぱり頭から行きます »

2009年10月16日 (金)

逆ワン・オブ・サウザント

 昨夜、通勤の途中でヘッドライトが点かなくなった。 幸いにも全部ダメになっておらず、壊れたのは下向きのライトだけだったので夜だけど正面向けのライトで走って何とか出勤出来ました。 去年の夏、やはりライトが一方しか点かなくなってそのまま走っていたら両方電球が切れてしまい、パトカーに捕まって罰金を取られているので今回はさっさと直しに行ったけど電球の交換に1800円も掛かって泣きたくなった。 本当によく壊れたり部品の交換が必要になるスクーターだ。 前に乗っていたスクーターは10年以上乗ってもほとんど壊れなかったのに、やはり生産が海外に移ったのがいけないのか、金が無いのに本当にこのスクーターには泣かされる...

|

« 形式より実質 | トップページ | 私はやっぱり頭から行きます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/31812111

この記事へのトラックバック一覧です: 逆ワン・オブ・サウザント:

« 形式より実質 | トップページ | 私はやっぱり頭から行きます »