« 元・体育の日 | トップページ | 台風には勝てません »

2009年10月11日 (日)

弱みを見せられる事はありがたい

ブログネタ: 人に弱みを見せる? 見せない?参加数

 今日のテーマはココログのコネタマから「人に弱みを見せる? 見せない?」を選びました。 私は基本的に弱みを見せるのは好きではありませんが、家族とかごく一部の親しい人には弱いところも見せていると思います。 少なくとも今のところは本当に困った時に相談出来る人も居ますし、苦しい時に助けてくれる人も居ます。 ありがたい事ですし、自分も困った人には出来るだけ力にならないと...と思っています。 今回のパソコンが壊れる大ピンチも母が助けてくれましたし...

|

« 元・体育の日 | トップページ | 台風には勝てません »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/31745607

この記事へのトラックバック一覧です: 弱みを見せられる事はありがたい:

« 元・体育の日 | トップページ | 台風には勝てません »