« 心地よい音楽とトーク | トップページ | 私は”ムフフ系” »

2009年10月30日 (金)

寝る前に食べるのは不健康

 今日もテーマはココログのコネタマから選びました。 今回は「深夜に食べたくなるものは何?」にしました。 私はコーヒーとお茶菓子くらいですかね、現実にはヨーグルトにジャムを入れて食べています。 昔は夜中にスパゲティを作って食べるのにはまっていましたね。 スパゲティの本を読んで色々な種類のスパゲティを作って食べたりしていました。 夜中にテレビを見ながらピザを食べてビールと言うのもやってみたいですね、太りそうですけど...

 そう言えば夜勤で深夜に国道をスクーターーで走っていると、深夜なのに開いているファミリーレストランやハンバーガーショップ、牛丼屋にラーメン屋とかがありますけど客がまだ居ますからね。 こんな夜中にラーメンとか食べて大丈夫かと思っていまいますけど生活が違うのでしょうし、お節介は止めておきましょうか...

ブログネタ: 深夜に食べたくなるものは何?参加数

|

« 心地よい音楽とトーク | トップページ | 私は”ムフフ系” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/32004464

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る前に食べるのは不健康:

» うわぁ↓ [美香のブログ]
なんだか今日ものすごく眠たくて途中微妙にフと目覚めてはまた寝ちゃうの繰り返しで [続きを読む]

受信: 2009年11月14日 (土) 00時12分

» アイスクリーム [美香のブログ]
さっき雪見だいふく買ってきて食べたんだぁ♪私って夏食べるアイスよりも冬食べるアイスの方が好きなんだよね〜^^ちなみに雪見だいふくのCMで食べられてる雪見ちゃんって [続きを読む]

受信: 2009年11月16日 (月) 07時51分

« 心地よい音楽とトーク | トップページ | 私は”ムフフ系” »