« 台風接近中 | トップページ | 止められない、止まらない »

2009年10月 8日 (木)

写真が無いのが残念ですが

ブログネタ: あなたの『キング・オブ・炊き込みご飯』教えて 参加数

 今日のテーマはココログのコネタマから「あなたの”キング・オブ・炊き込みご飯”教えて」を選びました。 私も炊き込みご飯好きですよ、家では後始末が面倒なので作っていませんが、スーパーのお惣菜売り場とかでいいのがあったら買う事もあります。 昔、業務用のご飯を炊く工場で働いていた時には色々な種類の炊き込みご飯を試食で食べましたよ。 レトルトの材料を放り込んで一緒に炊くだけの物から、本格的な材料を入れて炊くものまで色々ありましたが当然本式の炊き込みが一番美味しかった。 個人的に一番好きな炊き込みご飯は『牡蠣めし』ですかね。 広島だと『あなごめし』もありますけどやっぱり牡蠣が一番ですね...

|

« 台風接近中 | トップページ | 止められない、止まらない »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/31707451

この記事へのトラックバック一覧です: 写真が無いのが残念ですが:

« 台風接近中 | トップページ | 止められない、止まらない »