« 広島は右 | トップページ | ラジオ聴かなくなりましたね... »

2009年10月24日 (土)

新しいゲーム機

 また今週も週末に入りました。 最近、一週間が過ぎるのが猛烈に早く感じます。 先週、たまたま立ち寄ったゲームショップで古い機種の携帯ゲーム機が激安で売られていたものだから今がチャンスと買ってしまった。 古い機種とは言え、まだまだ遊べるゲームが残っているから少なくともあと一年はこのゲーム機で十分でしょう。 このゲームを捨てる頃には新しい現役のゲーム機も古くなって中古で安く買えると思いますし... もし不良品だったら大変なのでレシートと保証書は大事に取ってあるから保障期限が切れるまでは慎重に様子を見ないとね...

|

« 広島は右 | トップページ | ラジオ聴かなくなりましたね... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/31927427

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいゲーム機:

» 無料ゲーム [無料ゲームダウンロード情報]
無料ゲームの最新とおもしろ無料ゲーム! [続きを読む]

受信: 2009年10月25日 (日) 16時09分

« 広島は右 | トップページ | ラジオ聴かなくなりましたね... »