« 寝る前に食べるのは不健康 | トップページ | ビールにはやっぱり○○○かな »

2009年10月31日 (土)

私は”ムフフ系”

 今日のテーマもココログのコネタマから選びました。 今回は「あなたは文系? 理系?」にしました。 どうでしょうね...私も以前までは文系だと答えていたのすけど最近は本もまともに読んでいないですし。 新聞なら毎日読んでいるのですけどね。 今の私は何系かと考えるとやっぱり”アキバ系”とか”ムフフ系”と答えるでしょうね。 今の私はゲームとかアニメとかアイドルとか、そう言う系統の知識に生きていますから...

ブログネタ: あなたは文系? 理系?参加数

|

« 寝る前に食べるのは不健康 | トップページ | ビールにはやっぱり○○○かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/32018275

この記事へのトラックバック一覧です: 私は”ムフフ系”:

» 雑学の学校 [雑学の学校]
雑学の学校 [続きを読む]

受信: 2009年11月10日 (火) 06時51分

« 寝る前に食べるのは不健康 | トップページ | ビールにはやっぱり○○○かな »