« 私はやっぱり頭から行きます | トップページ | ゲームとは随分長い付き合いになりますね... »

2009年10月18日 (日)

キノコの美味しい季節になりました

ブログネタ: あなたの、“ベスト・オブ・きのこ”を教えて!参加数

 今日のテーマはココログのコネタマから「あなたの、”ベスト・オブ・きのこ”を教えて!」を選びました...って、もしかしたらこれも一度書いたネタだったかも知れませんね。 まあ覚え切れないですから気にしてもしょうがないですけど。 それで私の最も好きなキノコですけど個人的にはエノキですかね。 天ぷらに鍋物、味噌汁の具など料理に使いやすいですから自分でもよく食べています。 シイタケもよく食べていますし、ナメコとかもあの独特の食感がたまらないですよね。 エリンギとかマイタケも美味しいですよね。 マツタケは高いので買う機会もありませんが、一度だけ食べた時も特別美味しいとも思いませんでしたし今後も買ってまで食べる事はないかと...

|

« 私はやっぱり頭から行きます | トップページ | ゲームとは随分長い付き合いになりますね... »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/31833740

この記事へのトラックバック一覧です: キノコの美味しい季節になりました:

« 私はやっぱり頭から行きます | トップページ | ゲームとは随分長い付き合いになりますね... »