« 家族の絆 | トップページ | 心地よい音楽とトーク »

2009年10月28日 (水)

無駄な出費は控えなくては...

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「これって無駄じゃない!?と思うものは何?にしました。 私が無駄だと思うものはスーパーや各種ショップのポイントを集約せずに結局何ももらっていない事が多かった事でしょうか。 最近は本を買う事があまりありませんが、本も以前は近所のポイントが付かない本屋で買っていて、後でポイントカードのある本屋で買う様になってから、最初からここで買っていればと思いましたけど。 それとクレジットカードも利用が分散してポイントが貯まらず、ほとんど使えなかったのが残念ですね。 旅行に行った時の電車の切符やホテル(カプセルホテルですが...)の支払いもカードにしておけば良かったと後悔しました。 あとはサッカーの試合を見に行った時に当日券の値段を見て前売り券を買っておけばと無駄な出費を後悔しました。

ブログネタ: これって無駄じゃない!?と思うものは何?参加数

|

« 家族の絆 | トップページ | 心地よい音楽とトーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/31978601

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄な出費は控えなくては...:

» クレジット危険情報! [クレジット危険情報!]
クレジットカードというのは本当に便利です。欲しいものがすぐ手に入り、支払いは1ヶ月以上後でいいのですから。しかし、クレジットカードの危険性を把握しておかないと、後で困ることになります。多重債務者にならないように、自分の借金体質を知ることから始めましょう! ... [続きを読む]

受信: 2009年11月 4日 (水) 11時51分

» あさひギフト「クレジットカードの現金化」 [あさひギフト]
最高水準での現金化率を、最速10分でお届けいたします。お急ぎで現金の必要な方に最適です。 あさひギフト http://www.asahi-gift.com/ あさひギフト(携帯) http://www.asahi-gift.com/m/ [続きを読む]

受信: 2009年11月 4日 (水) 15時12分

» あさひギフト「クレジットカードの現金化」 [あさひギフト]
最高水準での現金化率を、最速10分でお届けいたします。お急ぎで現金の必要な方に最適です。 あさひギフト http://www.asahi-gift.com/ あさひギフト(携帯) http://www.asahi-gift.com/m/ [続きを読む]

受信: 2009年11月 4日 (水) 16時53分

» クレジットカード 資料請求 [クレジットカード 資料請求]
クレジットカード 資料請求 [続きを読む]

受信: 2009年11月 5日 (木) 18時51分

« 家族の絆 | トップページ | 心地よい音楽とトーク »