« キノコの美味しい季節になりました | トップページ | 食欲の秋 »

2009年10月19日 (月)

ゲームとは随分長い付き合いになりますね...

ブログネタ: あなたが一番最初に買ったゲーム機は何?参加数

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「あなたが一番最初に買ったゲーム機は何?」にしました。 私の場合はズバリ、初代ファミコンですね。 中学生の頃に小遣いで買ったのですが、受験があるからプレイはお預けで実際に遊んだのは高校に合格してからです。 本当にあの頃はゲームでよく遊びましたね、遊び過ぎて大学には行きませんでしたけど... ところでここで言う”ゲーム機”の定義は分かりませんが、いわゆるカセットやCDなどで遊べるゲームを選べる据え置き型以外ではゲームウォッチとか、もっと古いタイプのゲーム機も買っていた記憶がありますけど覚えていません...

|

« キノコの美味しい季節になりました | トップページ | 食欲の秋 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/31852929

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームとは随分長い付き合いになりますね...:

« キノコの美味しい季節になりました | トップページ | 食欲の秋 »