« 新米だと水加減に注意ですね | トップページ | しつこい風邪だな... »

2009年10月 5日 (月)

男には男の武器がある

ブログネタ: ズバリ! あなたの“武器”は何ですか?参加数

 今日のテーマはココログのコネタマから「ズバリ! あなたの”武器”は何ですか?」を選びました。 私の”武器”とは何でしょうね、多分世の中の色々な事を広い視点で考えて構想する”グランドデザイン”と、とにかく現場に行って見てやろうと思う”好奇心”と”フィールドワーク”でしょうか。 これでご飯を食べられないのだから役に立つと言い難いですけど、それでも生まれ持った自分の”武器”を最大限に生かしてせめて世の中の役に立ちたいですね...

|

« 新米だと水加減に注意ですね | トップページ | しつこい風邪だな... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/31656669

この記事へのトラックバック一覧です: 男には男の武器がある:

« 新米だと水加減に注意ですね | トップページ | しつこい風邪だな... »