« 逆ワン・オブ・サウザント | トップページ | キノコの美味しい季節になりました »

2009年10月17日 (土)

私はやっぱり頭から行きます

ブログネタ: たいやきはどこから食べる?頭から?それともしっぽから?参加数

 今日のテーマはココログのコネタマから「たいやきはどこから食べる? 頭から? それともしっぽから?」を選びました。 記憶が定かではありませんが、このテーマで既に書いた事があったかも知れませんね。 でも別に同じテーマで2度書いてはいけないルールも無いのですし問題はありません。 話が逸れましたけど私はタイ焼きは基本的に頭から食べています。 特に理由はありませんけど... 最近はタイ焼きがちょっとしたブームで専門店もあちこちに出来ていますね。 ”白いタイ焼き”と言うのも最近よく売っていますし。 あれは多分米の粉を使っているのでしょうね。 スーパーで売っていたのを食べましたけど美味しいとも美味しくないとも何とも言えない味でしたが...

|

« 逆ワン・オブ・サウザント | トップページ | キノコの美味しい季節になりました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

白いたいやき、食べてみたぁい。(^-^)
出来れば、焼きたてを。
おなかすいてきちゃった。

ちなみに 私の場合 たいやきは、しっぽから食べます。
(*≧m≦*)ププッ 変かなぁ。・・・かも。(*^.^*)エヘッ

投稿: 秋なす♪ | 2009年10月18日 (日) 22時32分

 コメントありがとうございました。

 白いタイ焼きはちょっと生地が餅っぽい味で私には微妙な感じでした。 でも流行っているみたいでスーパーでも売っているんですよ。 頭から食べるか尻尾から食べるかは完全に趣味の問題ですよね。

 それでは。

投稿: 風早 徹 | 2009年10月18日 (日) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/31828119

この記事へのトラックバック一覧です: 私はやっぱり頭から行きます:

« 逆ワン・オブ・サウザント | トップページ | キノコの美味しい季節になりました »