« おはぎはきなこ | トップページ | ちょっと気になる »

2009年9月18日 (金)

臭いものには蓋

コネタマ参加中: トイレのふたは閉める? 開けておく?

 今日のテーマもココログのコネタマから「トイレのふたは閉める? 開けておく?」を選びました。 私はもちろん閉めますよ。 家のトイレはもちろん、お店や公共施設のトイレも使ったら必ず閉めます。 トイレのふたって開いていたら何か落ち着かないもので。 臭いは閉めていたってするでしょうけどね。 人によっては逆に開いていると落ち着かない事もあるでしょうし、そう言う人とは一緒には暮らせないかも。 たかがトイレの話ですが...

|

« おはぎはきなこ | トップページ | ちょっと気になる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/31432855

この記事へのトラックバック一覧です: 臭いものには蓋:

» おトイレのふたは閉めるようになりました。 [ちっちかも]
コネタマ参加中: トイレのふたは閉める? 開けておく? ちっちかもは、前まで、ふ [続きを読む]

受信: 2009年9月19日 (土) 01時10分

« おはぎはきなこ | トップページ | ちょっと気になる »