« 数字に弱い男 | トップページ | 我が身をつねって »

2009年9月 2日 (水)

夏はやっぱり焼き肉

コネタマ参加中: 夏の疲れを解消! 好きなスタミナ料理を教えて

 今日のテーマはココログのコネタマから「夏の疲れを解消! 好きなスタミナ料理を教えて」を選びました。 スタミナ料理ですか、ウナギとかが定番ですけど値段も高いし、それほど好きでもありませんからパス。 食べ物の好き嫌いは少ない方だと思いますけど肝関係だけはダメなのでレバニラ炒めとかも受け付けないです。 夏のスタミナ食としてはやっぱり焼き肉がいいかなと思います。 蒸し暑い広島の夏を乗り切る為にも肉を食べてスタミナを付けなくては...と思っていたのですが今年の夏は暑い日が少ないまま終わろうとしていますね。 何か寂しい様な、物足りない様な複雑な気分です。

                     fastfood

 今日は町内のドラッグストアに行って目薬を買った。 実は目薬を点すのはもう何年ぶりと言うか、自分専用の目薬を買うのは人生で初めてだったりする。 考えてみればこうしてパソコンの前に長時間座ったりしているので目の保護の為にも使った方が良かったのだろうけど。 前に職場の健康診断に行って両目とも0.5だったので何かしないとと思っていたところだったので。 結構高いかと思ったけど意外と安い目薬も多かったのですね、こんな事ならもっと早く買えば良かった。 目薬を点して今、この一文を書いています...

|

« 数字に弱い男 | トップページ | 我が身をつねって »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/31211677

この記事へのトラックバック一覧です: 夏はやっぱり焼き肉:

« 数字に弱い男 | トップページ | 我が身をつねって »